コメント返し

EDY 2010/09/27 01:11
恒例の記事内容無視レスだぜ(挨拶
時にこいつを見てくれ、sm12191367これをどう思う?
なんつーか、TOMMY専用機とか出すべき、ガンプラみたくでたら購入して君に組み立て塗装を頼むんだがなぁw

ヤフオクのこと - Spawning Pool

まさに外道…ってのはともかく、


なんつーか模型雑誌の作例レベルの徹底改修っぷりだな…。と言うかコトブキヤのこのシリーズ自体、「フレームアーキテクトにガワを被せてブラストっぽくしてみました」的な商品だからなぁ。動画の中でも指摘されてるように、細かく見るとあちこち設定完全無視な上に、パーツの裏に肉抜き穴がポコポコ空いてるもんで、綺麗に仕上げようとするだけでも無駄に手間がかかるというか…。
まあそれはそうと、TOMMY専用機は…まあ、自作するしか無いわな。でも、今のところクーガーはフル初期装備のIしか出てなくて、今度出るSは未実装武器+41+マルチウェイ、ついでに強化型Gランチャーは今度出るセイバーに入ってるから、自作しないとダメなのは…

って感じか。
…問題はそのためだけに3000円以上のキットを2コ1+α状態ってことだけどな!