法廷ライブ

MSN産経を流し読みしてたら去年の夏頃のストーカー殺人事件の記事が目に止まったんで、せっかくだからとばかりに読んでみたんだけど…なんてか興味本位で読むもんじゃなかったな…。や、裁判なんてものは基本的に自分に都合のいい事しか言わない訳で、互いの意見が食い違って対立するのは日常茶飯事なんだろうけど、月にウン十万円分も突っ込むほど入れ込んでた相手を「別に好きじゃなかった」だの「相手から誘ってきた」だの言ってみたり、挙句拒絶されたのが許せないんで殺しました、だなんて言ってるのを見ると以下略と言うか何と言うか。いやまあ、それこそ部外者のワタクシが言っても仕方ないことではあるんだけどさ。
関連リンク:山本耳かき店の女の子が、交際断わった常連客に刺され、祖母死亡・女の子は意識不明 : アキバBlog