まんだらけのドールウィッグ

高耐熱でアレンジ自由!まんだらけオリジナル耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」2500円!

ドール | まんだらけ

ようやく通販するようになったか…。ってかDDサイズに適合するドールウィッグってボークス純正品*1以外にもオビツ*2パラボックス*3、ゼファー*4辺りが有るけど、ワタクシが色々試した限りだと品質・デザイン共にまんだらけの奴が一番良いって印象があるというか、ウチのましろさんも純正ウィッグを投げ捨てつつ…

↑こんな感じで姫カットにして久しい状態だったりするので。
…と思ったらDDサイズのMは片っ端から品切れですかコンチクショウ。いやまあ、天神か小倉の実店舗に行けば大体いつでも買えるモンではあるんだけど…カタログとしてすら機能してないってのはちと寂しいもんが有るような、とか何とか。

*1:多少高め、色移りが怖い

*2:安定供給されてるけどスタイル・色が少なめ

*3:品揃え豊富、通販のみ

*4:DDにはサイズが微妙に合わない