大体解ってきたような

割とボチボチモードなヴァンキッシュ、ようやくAct.4のクリスタルボウィ…じゃなくてクリスタルヴァイパーを倒したところ。…まあ、進めてるとは言ってもカジュアルオートなんであんまり自慢できないというか、むしろオート照準に頼りっきりだったりするんだけどな…ガクリ。
まあそれはそうとコレ、武器が色々出てくるけど…ほとんどのシーンでアサルトライフル、ショットガン、ヘヴィマシンガンが固定な私はもうダメですかそうですか。や、エレナはそれぞれの使いどころに合わせて〜って言ってるけど、威力と弾数を考えると他の武器持っていく気にならないのですが、とかなんとか。いやまあ、高難易度になったらロケランでまとめて吹っ飛ばすとかそういう芸当が要求される場面も出てくるのかも知れないけどさ。
んで割とどうでも良いんだけど、エレナが出てくるムービーでやたらと微妙なローアングル視点が多い気がするのですがどうすれば。カメラさん、もっと下!下!