…認識を改めねば

キャンディ・キャンディ」などで知られる漫画家いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっている。“彼女”の名は「いがらし奈波」。元ジャニーズJr.で目はパッチリ。女装写真はかなりかわいい!

ねとらぼ:「母は嬉しいです!」 いがらしゆみこさんの息子が“男の娘”になっていた件 - ITmedia NEWS

「男の娘」は二次元だからこそ許されるファンタジーそんなふうに考えていた時期が俺にもありました。つーか多分メイクと写真のマジックがかかってるとは思うけど、言われなければ普通に女性にしか見えないのですがどうすれば。どうもするな自分。
んで割とどうでも良いんだけど、キャンディ・キャンディ繋がりとは言え「アンソニー役などを務めた人気声優の井上和彦」って紹介はどうなんだ。つーか代表作挙げるならもうちょっと解りやすい役のほうが、とか何とか。具体的にはΖのジェリドとか。