割とグリグリ動いてるな…

今回,選りすぐって紹介するスクリーンショットは全部で66枚。本作に注目しているという人は,各画像を隅々まで眺めてみよう。
あ,そういえば今ふと気付いたが,男性キャラクターでプレイするのをすっかり忘れてしまっていた……。

[G-Star 2010]どの角度から見てもキム・ヒョンテ氏の絵そのもの! NCsoftの注目作「ブレード&ソウル」の画像集を掲載 - 4Gamer.net

その判断は正しい。や、初めてP2Gプレイするときに「野郎のケツ眺めながらプレイなんぞしてられっか」という理由で女性キャラにしたワタクシとしては以下略。…とは言っても、セカンドキャラは野郎だったと言うか、むしろ最終的にはセカンドキャラの方がやり込んでたんでごにょごにょ。
まあそれはそうと、色々情報が出ては居るけど…字幕もセリフも韓国語だからサッパリ訳解からんのだよなぁ。まあ動画が数本出てただけの今までに比べれば情報増えてるし、とりあえずは色々チェックしておこうかなと。何つーかこう、ワタクシ的にはキム・ヒョンテ絵で武侠モノだなんて割とガード不能な組み合わせだったりするし。