パーツの互換性

ボディーはDDdyにPARABOXの47cm素体の胸パーツを付けて微乳化しました。肩幅が少し狭くなるので、肩にちょっと違和感が出ますが、それほど気にならないのでOKとします。
下腹パーツとの間にもそんなに隙間が出来ません。無加工ですんなり付けれます。

DD04ヘッドメイク続き - kou.ヽ(`Д´)ノ

ああ、オビツ60系ボディとDDDyボディは胴体の分割線がバストの下だから、その気になれば互いに交換可能なのか。という事は、パーツさえ買ってくればウチのオビツ47ましろさんロリ巨乳にすることも以下略。
…ってのはともかく、今度はオクでも漁って中古のDDDyボディ探してみるかなぁ。や、胸もお尻も大きすぎてアゾンの60系ドレスが使えないとか、ボークスの純正品は色移りする上に高いとか、個人ディーラー品を探すとエロ衣装しか出てこないとか、色々使いにくい素体だとは聞くけど…なんつーかこう、「巨を楽しみ、貧を愛でる」をモットーとするワタクシとしては以下略と言うか。このおっぱい星人め!