うわ要らね…

罠師珠Gをゲットせよ!

お探しのページが存在しません。

…チェンジお願いします。や、高速設置って有れば割と便利なスキルではあるけど、ソレよりむしろ重要なスキルと装飾品が山ほどあるような、とか何とかそんな感じで。いやまあ、比較対象が「攻撃+3、底力+2、達人+2」の剛力珠*1って時点で色々インフレ気味なのは解ってるんだけどさ。
まあそれはそうと、凄腕装備の方は禍竜弩SP作るべくレウスの尻尾を切りまくって逆鱗を4つ集めたところまで。あとセンショク草は山菜爺の交換を活用するとして、

  • 飛竜種の剛尾×6…剥ぎの極意・発火袋
  • 霞龍の宝玉×2…忍び寄る脅威

のマラソンプレイで以下略ってところか。という訳で、今こそ作るだけ作って放置してたアミクスフォルスの威力を以下略。…尻尾が切れずに涙を流す自分の姿が幻視されるのは気にしない方向で。

*1:早い話、8スロット有れば攻撃力UP【中】、見切り+2、火事場力+2、10スロットならそれぞれ大、+3、+2が付く