色々考え中

360版MHF、弓用の防具で今考えてるのが…

  • 頭:射手のピアス
  • 胴:フルフルUレジスト+剛力珠 剛力珠 剛力珠
  • 腕:スフィアFガード+剛力珠 剛力珠 剛力珠
  • 腰:エスピナUガイツ+剛力珠 剛力珠 怪力珠
  • 脚:パンデウムブーツ+報珠 ● ○

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,幸運,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー

なんだけど、エスピナUの強化がめどくてね…てな事を言ったら「小僧、イクスキットを買え」と言われてしまったとき、僕は。や、ガンナーは高級耳栓・連射・貫通矢強化、剣士はランナー・高級耳栓・火属性強化で実用性高くて見た目も可愛い装備なのは知ってるんだけど、流石にそのために1600ゲイツ=1.3オラタンってのは流石にちょっとなぁ…と思ってたワタクシに↓こんな画像が。

…ああ、音無珠Gで高級耳栓付けて、SP防具は強弾・貫通・散弾を換装すれば後は剛力珠で剛力スキル3点セットが発動できる訳か。ってかコレはエロ装備スキーとしてはチェックせざるを得ない。もちろん、性的な意味で