…届いた

やったら忙しいって噂の別部署に応援で駆りだされる→家に帰ってきたのが22時過ぎ、とかアレな状態で疲労困憊極まる状態だったワタクシに、Amazonさんからコミック版まどかが届いていたのは何事ですかコンチクショウ。(満面の笑みを浮かべつつ)
で、早速読んだんだけど…中身はアニメ版とほぼ同じで、戦闘シーンを微妙に削りつつ、演出その他を多少弄りつつ、って感じか。まあ虚淵脚本を元にアニメとコミックが同時並行で作られてるらしいし、尺の問題その他もあるだろうからあちこち削られるのは仕方ないと思うけど…やっぱり普通にマスコットしてるQBに違和感を感じる(RR)俺、惨状。つかアニメで放送されてる限りだと「営業というよりむしろ詐欺」な勢いだからなコイツ…。
関連リンク:同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気 : アキバBlog