コメント返し

えでぃ@召喚する者 2011/03/01 04:25
もう何度A2⇔A3をしただろうか・・・カード3枚をA2にしたというのに覚醒の日は遠い(アイサツ
なんてか、半数がSSランクのクラン演習動画を見たとき俺はこれが、ヤムチャの視点ってヤツかと・・・
そういえば、パイルバンカーが実装されたようだがオールドタイプがECM犠牲に装備して上手く行くとは到底・・・つか重火には最強の接近戦武器のコングが(ry

フラグ? - Spawning Pool

「出た!Edyさんの1秒間に10回ボーダーブレイク語りだ!」「Edyさんに記事の内容なんて関係ないんだ!」…とどっかのDMCファンみたいなコメントを返してみたり。
まあそれはそうと、ヘビィパイクは…どうなんだろう。や、

↑このへんの動画を見る限り趣味武器の域と言うか、使った本人が「倉庫にしまいこんだ」言ってる状態だからなぁ…。