ただのファンサービス的水着回かと思いきや

PSPo2インフィニティ、アレからキャラ転生させてレベル1に戻しつつもボチボチ進めて4章なんだけど…

…ルミアの貧乳っぷりとシズルの童貞っぷりに全俺が泣いた。いや、「キャラの意外な一面を以下略」的な展開としては有りだと思うんだけど…なんつーかこう、もうちょっと手心というかなんというか。
まあそれはそうと、このステージ(4章)クリアしてそろそろ話も佳境かなと思ってたら5章が最終ステージで全俺が再び泣いた。つか容量の関係もあるのかも知れないけど…この駆け足っぷりはどうなんだ、とか何とかそんな感じで。なお、転生してしまった関係でラスボス到達時のレベルが30も無い状態でかなり積んでるのは言うまでもない。