ようやく一人

PSPo2インフィニティ、今日電車に乗ってたらフレンズサーチに一人引っかかったんだけど…よく見てみたら「キャストのブレイバーで、パレットはソード、ツインセイバー、ロッド、スピア」だなんて微妙なキャラで俺、困惑。や、そもそもパートナーキャラに火力を期待するのが間違ってるのかも知れんけど…明らかに種族・装備・戦闘タイプの特性がバラバラすぎてアレな気がするのですが、とか何とか。
まあそれはそうと、ストーリーモードの方は難易度ノーマルでトゥルーエンド見るために二週目をボチボチと進め中なのですよ。つか初回プレイだと出てこなかったナギサとワイナールの思い出話が出てきてたりするし、一応順調に進んでるとは思うんだけど…正直3章とか5章とかダルいだけなんだよなぁ…。