コメント返し

柴犬 2011/03/27 17:50
>>PSOをプレイしてないワタクシには割とサッパリ過ぎて
ドリキャスGCXbox、PC版とやってきた俺ですら急展開すぎてビックリの内容だったよ。まあファンサービスとして出てきたのだけでも嬉しいからいいや。
ところでDL武器200円はともかく、DL服300円って高いかな?ひお(旧crim)が迷ってたんだけど、好きな格好で遊べる、パートナーで連れまわせるなら良い気がするんだけど。とりあえずインデックスさんとレールガンの服は買って着せてサポキャラで下さいm(-_-)m

一応クリア - Spawning Pool

ああ、やっぱりあれって駆け足だったんだ…。つーかあのたった1ミッションで「PSOとの関連が云々」って宣伝してたのは割と詐欺だと思うのですがどうすれば。いつものセガですね解ります。
ってのはともかく、課金アイテムの服は…どうなんだろう。や、雑誌とか他のゲームとかに付いてるコードで云々とかならともかく、単なる見た目アイテムのため「だけ」にお金払うってのはちと抵抗があるような、とか何とか。いやまあ、ネットワークモードが完全非課金だとかで割と良心的なゲームではあるし、お布施のつもりで払っとく分には良いのかも知れないけどさ。
…と言うか、むしろ人に頼らず自前でパートナー専用のサブキャラ作れば以下略。どう考えても虚しいだけなのは気にしない方向で。