衝動買い

ふと思い立って迷い猫オーバーラン!のコミック版なんぞを買ってみたぼくがここにいるふしぎ。突然毒にも薬にもならないラブコメを欲しがる人間がいてもいい…自由とはそういう事だ。どういう事だ自分。
ってのはともかく、中身は原作3巻*1までの内容を色々端折りつつ、4巻すっ飛ばして(原作だと5巻の)夏帆編入してくるところまでをコミック2巻に詰め込んだ感じか。まあその辺のシナリオのアレンジと省略はともかく、原作にもまして読者サービスシーンと他作品のパロディがてんこ盛りなのは何事なんだろう…と思ったんだけど「作画:矢吹健太朗」としてはむしろ平常運転な気がして俺、沈黙。良いぞもっとやれ。
んで割とどうでも良いんだけど、「血が繋がってなくても家族になれる」的なテーマの作品っつーと家族計画…よりもむしろふぁみりあが出てくるワタクシはもうだめですかそうですか。このロリコンめ!

*1:希の出身の話