新手のACTPS

コナミ衰えたな

http://blog.esuteru.com/archives/2830294.html

武装神姫といいZOEといい、自前で十分魅力的なロボ作品を持っていながら他所のロボゲーをパクってみせる!そこにシビれる!あこがれねェ。…ってのはともかく、ぶっちゃけると「対戦オンリーのボーダーブレイクを協力プレイオンリーにアレンジ」した感じのゲームかコレ。いや、やりたいことはだいたい分かるんだけど…こういうゲームこそむしろ携帯ゲーで出すべきな気がするのですがどうすれば。某モンハン的な意味で。
まあそれはそうと、キャライラスト的に某脱げば脱ぐほど強くなるRPGを思い出してしまうワタクシはもうダメですかそうですか。いやそのなんつーか、ピンチになったら装甲をパージして裸神活殺な感じで以下略。