意外な弱点

PSPo2i、適当な装備でフリーミッションの「終焉の銀河」やってみたらダークファルス・ディオスの頭に攻撃が届かなかったとき、僕は。いや、そもそも個人的な趣味で背の高さを限界まで低くしてる時点でどうよって感じなのかも知れんけど…なんつーかもうちょっとこう、手心というかなんというか。
まあそれはそうと、ダークファルス戦限定の状態異常(?)のダメージ反射(らしきもの)ってどう対処すればいいんだろう?や、ダメージ反射無視してブラスト技使ったらもとに戻った気がするんで、多分「弱点のうちのどこか」を攻撃するとかそんな感じなんだろうとは思うんだけど…なんとも良く解らん攻撃だよなぁと。
…いやまあ、良く解らんと言えばオルガ・フロウの死の宣告もどきの方がよっぽど以下略。