ハードモードでボチボチと

PSPo2iのハードモード、割と苦行な4章が終わってラストの5章に突入なのですよ。
感想:おいこれ強す
…や、道中はイルギルとイヴァーラスにだけ気をつければさほど苦労せずに進めたんだけど…ボスのオルガディランってこんなに厄介な相手だっけ?とか何とかそんな感じで。いや、打撃武器をダガー、射撃武器をマシンガンしか持ってきて無くて弱点*1に全然攻撃できないわ、ひたすら跳ぶわ走るわで地味に削られて、最後は割と詐欺なハーフディフェンス無効*2な尻尾攻撃で死亡とかしょんぼりな結果だったのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、次はレンジャーでライフルやらグレネードやら担いで以下略。それだと道中で詰みそうな気がするのは気にしない方向で。

*1:打:尻尾、射:翼、法:頭

*2:多段ヒットするため