分かってくると面白いような

PSPo2i、この前作ったサブキャラで8章クリア→マガシ抹殺→転生→さらにマガシ抹殺ってな感じで、現在キャラLv.60のフォースとブレイバーがそれぞれLv.8くらいになってるんだけど…なんてかやっぱりフォースが強いなこのゲーム。いやまあ、前作であまりに使えなかったからその反動もあるというか、むしろぶっちゃけフォバース、サ・ゾンデ、サ・バータ辺りの追加テクニックが割とバランスブレイカーな気が以下略というか。…サ・メギド?ああ、そんなテクニックもあったね…。
まあそれはそうと、このキャラこれからどうしよう。や、とりあえずEP1クリアしないと砂丘の楼閣が出てこない=炎獣の咆哮が出てこないんで、とりあえずそこまではプレイしようかなとは思ってるんだけど…正直EP2までやる気力はごにょごにょというかなんと言うか…。