課金停止

360版MHF、今月いっぱいでハンターライフ継続手続きを終わらせることにしたぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、一応やることは全部やった感じだし、これ以上やるとなると作るのも強化するのもマゾい武器防具を揃えるとか、逆に課金装備で俺強ぇモードを満喫するか、のどっちかしかなさそうなんでゴニョゴニョと言うか。つかぶっちゃけモンハンって「下位から上位に上がったくらい」が一番楽しいゲームだからなぁ…。
まあそんなわけで、しばらくはPSPo2iに専念…すると見せかけてTERAのベータテストに応募してみた俺、惨状。いやそのなんてか、動作環境診断した限りじゃ問題なく動くみたいだし、とりあえずベータテストを試すだけなら良いかなぁとか何とか。た、試すだけなら…。←某ファクト家の魔術師っぽく