いまさらだけど気になった

オビツボディ11なるものがごく一部で盛り上がりを見せていたので月曜日に購入してきました。この素体、ねんどろいどのヘッドパーツが頭の軸にフィットするので相性がいいとの事。(略)
こりゃペドい・・・

ヲタやり直し@2周目:ねんどろいどシャロとオビツボディ11(オビツ11)を組み合わせた全く新しい何か

ほんとだ、こりゃペドい。良いぞもっとやれ。
…ってのはともかく、素体とヘッドだけ有ってもジャストサイズの服が無いんじゃなぁ…と思ってたらパラボックスが早速作ってて全俺震撼なのですがどうすれば。つかねんどろいどは卒業したつもりだったのに…つもりだったのにッ。←湧き上がる物欲を必死に抑えつつ