コメント返し

柴犬 2011/06/22 20:55
どんな感じか公式サイト見てみたら、ムービーの時点でカクカクしよるわ...
まあいい、俺にはPSPo2iがある。結局、お前さんが帰ってからの昨日今日でレベル158、レンジャーレベル41まで上がったよ。MAi1no∞ランク、TPが1450入るからイベント終わる前に職レベル30越えを目指そうぜー。
週末にでもまたインフラで会おう ノシ

課金停止 - Spawning Pool

あの公式、無駄に高画質なムービー用意してるからなぁ…や、そもそもPCのオンラインゲーって基本的にハイエンド機を持ってるユーザー相手の商売なところがあるから以下略な気もするけどさ。というわけ(?)で、公式がダメなら4gamerとかyoutube見ればいいじゃない、ってな訳で勝手にいくつか紹介してみるぼくがここにいるふしぎ。
「TERA The Exiled Realm of Arborea」の魅力を,最新日本語バージョンのSSをふんだんに交えて改めて紹介。7月1日のCBT開始は目の前だ - 4Gamer.net




…なお、すでにエリーン(獣耳っ娘*1)しか見ていないのは言うまでもない。このペドゴニアめ!
まあそれはそうと、PSPo2iはタイプレベル41か…流石は古参のエリートハムスター略してエリハムだなアンタって人はー。いやまあ、それに付き合ってるワタクシも似たようなモンと言うか、むしろストーリーハードモード制覇したメインキャラ*2+EP1ノーマルクリアのサブキャラ×2*3まで持ってる時点でゴニョゴニョではあるんだけどさ。なお、一段落ついたらもう1キャラ*4作ろうと思ってるのは言うまでもない。

*1:ちなみに女性しか居らず、男性しか居ない獣人種と対になっている

*2:ビス子、ハンター22、レンジャー12、フォース2、ブレイバー10

*3:キャス男、ハンター1、レンジャー13、フォース1、ブレイバー3とデュマ男、ハンター1、レンジャー1、フォース16、ブレイバー8

*4:当然キャス子