今日も今日とてMA∞

PSPo2i、今回は…ってか今回もひたすらインフラでイベントハムスター状態→サブキャラをキャラLv.91/レンジャー16まで育ててみたぼくがここにいるふしぎ。

…この週末に新しく作ったキャス子でな!←まさに廃人
ってのはともかく、前に作ったキャス男との差別化はどうしたモンかなコレ。や、キャストって基本的に…

  • 命中力は多種族を完全に圧倒して1位
  • 攻撃力はデューマンに次ぐ3位、防御力はヒューマンに次ぐ2位
  • 法撃力、PPは全種族最低

だから、職はハンターかレンジャー、パレットは打撃はダガー*1、アックス*2、ツインクロー*3辺り、射撃は(ツイン)ハンドガン、ライフル、法撃はレスタシフデバフォバースを適当なロッドに入れて以下略、って以外の選択肢があんまり無いんだよなぁ。いやまあ、無駄に零距離射撃するならショットガンのCS2とかクロスボウ+ダガーのCS1とかも強力ではあるけど…打撃耐性の有る一部の相手以外は普通に殴り→PAで十分だからなぁ…。
まあそれはそうと、とりあえずキャラの外見弄ってみるかってんで売ってるパーツを片っぱしから試してみたんだけど、

アリス・リーパーをレウスイノセンテに変えてみたら、おっぱいスライダー(違)を全く触ってないのに胸がデカくなってて全俺が吹いた。つーか女性キャラの下着の作り込みにしてもそうだけど…アルファシステムはもうちょっとこう、手心というモノをゴニョゴニョ。良いぞもっとやれ。

*1:命中にプラス補正があるため、持っているだけで左手の射撃武器が強化できる

*2:全体的に命中が低いのを補う

*3:攻撃によるPP回復効率が高い