コメント返し

Hio 2011/07/03 00:36
えーりんえーりんhttp://twitpic.com/5k41f4

ベータテスト - Spawning Pool

朋友!←満面の笑み(ただし和月キャラ風)を浮かべつつ
ってのはともかく、MHFのBC→5番的な「やたら高い断崖+登れるツタ」が有ったら見上げたくなるのが紳士の嗜み、とは誰のセリフだったか…と思ったんだけど、冷静に考えるまでもなくエリーンってどの職業*1でも基本的に「パンツじゃないから恥ずかしくない」スタイルだからなぁ。つか普通に走ってるだけでもプレイヤー視点では常に何かがチラチラってーのはどうなんだと言うか、むしろもっとやってくださいお願いします。
…と思ってたんだけど、最近は激しくたゆんたゆんなハイエルフの重力に魂を引かれ気味なぼくがここにいるふしぎ。このおっぱい星人め!
関連動画

*1:外見的には重鎧、軽鎧、ローブの3系統だけど