すでにコメント返しが携帯メールのやり取り状態な気が

Zion 2011/07/14 22:49
まあ確かに。>噂を噂と分かって
つかアガレスト戦記(のシリーズ)って面白いんじゃろうか。ゲーム屋で見かけてはちょっと気になる→まあいいやを繰り返して幾星霜。
VITAはうちも購入確定……というかこっちはこっちで震災の影響で出荷数が心配なくらいだけど。

Jacky 2011/07/14 23:39
言わずもがなだけど、オッパイ魔術師はオレのだからね
魔術の系統と性的に

コメント返し返し - Spawning Pool

まあ、アガレスト戦記シリーズは多分微妙ゲーだろうね…。つか誰に聞いても「エロいよ!」以上の感想が帰って来ないってのはつまり以下略と言うか、むしろ〜2の公式サイトのCGギャラリーが…

↑こんな感じで「それなんてエロゲ?」モードだからなぁ。
まあそれはそうと、おっぱいソーサレスはくれてやるんでイケメンウィザードは寄越せと言わざるを得ない。杖→毒針→杖→毒針→即大オイルハメのコンボ的な意味で。
…と言うアレな冗談はともかく、コレってかなり某D&Dを意識した感じだよなぁ。いやまあ、所謂「ファンタジー」な世界観でD&D(と言うか更にその元ネタのトールキン作品)の影響を受けてない作品なんてほぼ皆無だろうとは思うけど…ファイター、ドワーフ、エルフ辺りなんて正直アーケード版のアレと何ら区別がつかない気がするのですが、とか何とか。