コメント返し

Zion 2011/07/16 13:13
ドコモでキーボード付き狙いだと、確かに選択肢が悩ましいねえ。
フィーチャーフォンっぽいテンキー付のだと、auのIS11SH、SBMの007SH、emobileのS42HWがあるけど。
(まあフリックも慣れるっちゃ慣れるが)
とりあえずスマホはパケット料金がサクッと上限に達するので、そこら辺を念頭に置きつつ、店頭でいじり倒して選ぶのが良いかと思います。
一応国内販売端末の情報は一通り把握してるので、今度そこら辺は電話か何かでだべろう。
Jacky 2011/07/16 21:53
ArcMidnightBlue推参!!
っていうか、今日買ってもーた
なんかね、タッチパネルね、なんかね、物寂しい
猛烈にキー打ち込みをしていたアノ頃(昨日)が懐かしいよ

コメント返し - Spawning Pool

で、電話でいろいろ話してた結果、はじめてのスマートフォン略してはじすま(?)ならiPhoneが無難じゃね?という結論に至ってしまった俺、惨状。つか最初はとりあえずタッチパネルでポチポチやって、それで物足りないならオプションでキーボードやらなんやら買い足せば良いような、とか何とか。まあそんなわけで、暇見つけて店頭で実機のサイズを確認したり、操作感覚をイメージしてみたり、即契約お持ち帰りしてみたりしようかなと。人、それを「衝動買い」と云う!
なおコレは余談ではあるが、傷防止用のケースは思いっきり痛々しい奴にしてやろうと画策しているのは言うまでもない。具体的にはとらのあなとかに並んでるあんな感じの奴でひとつ。
関連リンク:とらのあな、美少女イラスト仕様のiPhone 3G用痛ケース受注開始:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)