物欲センサー・再び

PSPo2i、あれから天守閣の乱マラソン状態だったりするんだけど…レンゴクトウ・エンサばっかり引くのは何事ですかコンチクショウ。つかコレ、ツミキリ・ヒョウリもサイカ・ヒョウリも数パーセントくらいで出るって聞いてたんだけど…こんだけ回してエンサばっかりってのは流石に色々と疑いたくなるのですが、とか何とか。はっ、もしやコレは「機関」の陰謀が以下略。
ってのはともかく、出ないモンは仕方ないんでインフィニティミッションで敵レベル+49、ドロップ率+30%の「秘境の太陽王」作ってレベル199のシズル狩りだぜヒャッハー!…と思ってたらブースト率3倍が付いてしまって全俺が泣いた。つか雑魚ならともかくシズルの本体がブーストしようモンなら色々と絶望的だったりするからなぁ…。