人肌ゲル製パーツ

某所にて行われた下半身の特殊パーツを皆で遊ぼう祭りの写真です。
(注:R18指定なんでfgログインしてないと見れません)

http://www.fg-site.net/products/130780

だいぶ前にネタにしたやわ尻DDのレビューか…と思って見てたらラスト一枚のあまりにストレートな表現に全俺が吹いたのですがどうすれば。もっとやってくださいお願いします。
ってのはともかく、こういうの見てると思わず財布の中を確認してしまうのが恐ろしい所なんだけど、こういう軟質素材ってドールの素材としてはどうなんだろう?や、アルテトキオとか東京ドールとかの奴も含めて実際に触ったことはないんでよく解らないんだけど、

  • ベタつく
  • 色移りしやすい
  • 無理に動かすとすぐ裂ける
  • 重い
  • ボークスオビツのPVC品に比べ)かなり高価

って感じの悪いイメージばっかり有るもんで以下略と言うか。いやまあ、ぶっちゃけるとそのデメリットを差っ引いた上で「エロい」というメリットに価値を見いだせるかどうか、って事なのかも知れんけど…正直ちとハードルが高すぎるからなぁとか何とか。