ミッションコンプリート

PSPo2i、前からずっとやってた「サポキャラ100人できるかな?」計画だけど、なんだかんだでようやく全種族男女集まった俺、惨状…てか疲れた。ちなみにその内訳はこんな感じ。

種族 ハンター男 レンジャー男 フォース男 ブレイバー男 ハンター女 レンジャー女 フォース女 ブレイバー女
ヒューマン 5 0 0 1 0 1 2 2 11
ニューマン 1 0 1 0 0 0 6 2 10
ビースト 2 1 0 0 2 0 0 0 5
キャスト 1 0 0 0 0 0 1 2 4
デューマン 1 0 0 0 1 0 0 0 2
10 1 1 1 3 1 9 6 32

…意外にレンジャーって人気無いんだなぁ。や、ボス戦で弱点への狙撃が要求される=事故死が多い*1とか、大型以上の敵って射撃耐性有る奴が多いとか、微妙に面倒な職なのは解るんだけど…色々中途半端なブレイバーよりも人気がないってのは正直アレだなとか何とか。
まあそれはそうと、希少種というかむしろ絶滅危惧種状態なデューマンに全俺が泣いた。つかコレ、男の方はともかく女の方はハイテクセガの限定ミッション配信で貰ったセガのキャラだからなぁ…。

*1:スコープ覗いてると自動回復薬が発動しないため