コメント返し

Zion 2011/07/31 23:21
「こういうもの」ってのを説明するのがこれほど難しい物もないなあ。まあ人によって使い方違うのもあるけど。
扱いが手軽というよりは、書き込む内容が軽い感じかなあ。その時してることとか、ふと感じてることとか、まあリアルタイムに雑談的に何か発した何か/ブログにまとめるまでもないこと集つうか。
まあ放置して問題のある場所でなし、テキトーに知人とか発言追いかける企業系アカウントとか面白い人とかフォローしてぼんやり見てみると良いんじゃないすかね。気になったらコメント返すくらいの感じで。

コレがオールドタイプということなのか… - Spawning Pool

…すまない、無理だ。←ボーダーブレイクのクールっぽく
つかふと感じただけのことですら「〇〇なのは俺だけでいい…」的な記事のネタにしてたりするワタクシとしては以下略だし、そもそも放置上等のつもりのモノに対してアカウント取ってクライアント入れてブログのサイドバーのモジュール弄って…だなんてめどいー、と言うか何と言うか。
まあそんな訳で、ワタクシが入れても良いかなぁと思い始めるまで気長にお待ちくださいと言うか何と言うか。

Jacky 2011/08/01 21:44
そんなアホみたいに高いゲームするぐらいならPSO2やろうぜ!!

課金額の価値は - Spawning Pool

「意訳:背がちんまい、胸はぺったん、太ももむっちりなエリーン系のロリキャラだって作り放題なSPO2のキャラクリは最高だな」ってことですね解ります。…え、違う?
だなんてアレなコメントはともかく、PSO2PSO2で割と気になってたり。まあ動画を見る限りスペックが足りてるのか不安になるとか、むしろ無駄なカットインが多くてウザい気がとか、色々微妙な感じがしたりしなかったりではあるんだけど…とりあえずチェックしておくくらいなら良いかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、PSO2と言えばFF14の為にPCを新調した誰かさんは…おっとこんな時間に誰かk