これがアゾンの選択か

  • 50cm
  • ピュアニーモXS
  • ピュアニーモM
  • マテリアルパーツ
AZONE INTERNATIONAL::TOPページ

60cmと27cmという「コレまでのスタンダード」をバッサリと切り捨てて、オビツ50とピュアニーモに特化するというある意味尖った企業戦略に全俺震撼なのですがどうすれば。や、そもそも1/6クラスはピュアニーモがほぼ業界独占状態で、1/3クラスはボークスのDDと住み分けがほぼ完成していることを考えるとある意味理にかなったやり方なのかも知れんけど…「ボークスの服は色が移る」ってイメージのあるワタクシとしては、DDに使える服をアゾンが出してくれないってのはちと悲しいなぁとか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずは(どちらかと言うと)マイナーなドールドレスメーカーのチェックを強化する方向で以下略。具体的にはTcDollとか以下略。このエロ衣装スキーめ!
関連リンク:Doll Boutique TcDoLL