装備を整えつつ

ウチのXR400用に

  • メーカー不明の樹脂製ハンドガード*1
  • COOCASE iPack(ハンドルクランプタイプ)

何ぞを買ってきた俺、惨状。いやそのなんてか、ここしばらくはあんまりバイク乗ってなかったんだけど、季節も良くなってきたし久々にフル装備で林道でも攻めに行こうかなぁとかなんとかそんな感じで。むしろ単にiPhoneのナビ性能を試したいだけとも言う。
…まあ、問題は飯塚*2にいた時と違って林道の有る地域が割と微妙な方角というか、ぶっちゃけ平尾台方面にでも行かないとダメっぽいって事だけどな…ガクリ。

*1:前使ってた奴はハンドルバー変えたら付かなくなってしまったので…

*2:ちなみに、飯塚は四方を山に囲まれてるので峠を超えないとどこにも行けません…