PSPo2設定資料集

なぜか今更買ってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、別に攻略情報がほしいって訳じゃないし、エンターブレインから出てるインフィニットガイドは設定資料集としては激しく微妙らしいし、とかなんとかそんな感じで。
で、とりあえずざっと流し読んだんだけど、

  • エミリアは決定稿よりも39ページ辺りの初期デザインの方が可愛い気が
  • と思ったんだけど、冷静に考えたらハッピーノエル補正のような気がする俺、惨状
  • チェルシーの「ほとんど水着か下着」だったらしい初期デザインが載ってなくて全俺が泣いた
  • シズル初期案の「右腕が疼く…」的な厨二病設定に全俺震撼
  • ガンダムカラーのマガシに全俺が吹いた
  • バスク初期案のアヌビスっぷりに全俺が以下略
  • ツキノユズリハとかリフラ・ビスカナとかで「パンツのようなもの」こだわるスタッフに全以下略

…なんかアレな感想だな自分…ガクリ。