ロウきゅーぶ!2巻

という訳で、発売日に遅れること数日ようやくゲットなのですよ。なお、ツマヌダやら恋愛専科やらは最新刊を普通に数日ヶ月買いそびれてたことは忘れてくれると有り難い。
んで、今回の内容は男バスとの試合→フリースロー連続50本→合宿開始までってところか。つか感想を一言で述べるならば

…いやそのなんてか、この無駄に良い笑顔は反則だろすばるん。まあ、アニメ版の妙にアレなテンションのモノローグに比べればまだマシな気もする…と言うか、原作→コミック→アニメと順調にHENTAI化が進みつつあるすばるんの明日はどっちだ。どっちだ言われても。
まあそれはそうと、教科書通りの「ツンデレ」「幼なじみ」という有る意味最強の属性を備えつつも、2巻の時点で既に勝ち筋という物が全く見えない気がする葵の明日はどっちだ…と思ったんだけど、


この表紙と口絵を見る限り、やはり小学生は最高であり…俺は今何を?!
関連動画
http://www.youtube.com/watch?v=DHlGtV7ltuc:MOVIE