コメント返し

Jacky 2011/08/31 02:51
お〜い。帰ってこ〜い

ロウきゅーぶ!2巻 - Spawning Pool

その、何だ。「見事天使のように〜」*1とか「膣内で出すぞ」とか言い出したら末期だと思うけど、「最高だな」ならまだノープロブレムなのですよ。なお、社会的には十分プロブレムだらけな気がするのは忘れる方向で。
まあそれはそうと、冷静に考えるとすばるんって…

  • 精神的に問題のあるメンバーのやる気を引き出すために嘘を吹きこむ
  • 「バスケ教えてください」言われて、真っ先にファウルトラップを教える*2

ってーのは小学生チームのコーチとしてはマジどうなんだ。いや、確かにそれが功を奏して試合には勝ったわけだし、試合直後に土下座しつつ謝ったり「ちゃんと教えてあげないと」言ってたりはするけど…なんつーかこう、もうちょっと手心というものを以下略。

*1:全文は「見事天使のようにボールを奪い取ったひなたちゃんは天使のようなドリブルで相手のゴールめがけて天使のように突き進む。その姿、まるで天使。」

*2:それも、対戦相手の恋心を利用する形で