コントローラーの価値は

  • 新キャラクター「えころ」(声:堀江由衣)を追加
  • 新モード「ドキドキカーニバル」
  • グラフィックはさらに美麗に
  • PSMoveにも対応
http://blog.esuteru.com/archives/4654641.html

…360で出た時の謳い文句って「パッドでプレイするガンシュー」で云々、とかそんな感じだった気がするのですがどうすれば。いやまあ、「Wiiでおもしろかったゲーム=バイオハザードアンブレラクロニクルズのみ」と胸張って答えそうな勢いのワタクシとしては、ガンシューを同様の操作が可能なPS3で出すってのは理解できるんだけど…ちと何だかなぁと。
と言うか、どうせやるならWiiで出せと小一時間。…無理?その無理をひっくり返すのが楽しいんじゃねぇか。とどっかの腐れロリコン野郎みたいなセリフを言ってみるテスト。