今日はJRで帰還したのですが

夜10時過ぎに博多駅に着いたんだけど、筑紫口のロータリーでピエロのラスクがまだ店出してた時、僕は。いや、いつも結構遅くまで営業してるってのは知ってたんだけど…まさかこんな天気悪い日でもやってるとは思ってなかったモンで。
で、ちと小腹も空いてるし、アミュプラザのクリスピークリームドーナツもベーグル&ベーグルも閉まってるし、せっかくだから俺はこのミルキーラスクを買うぜ!とばかりに一袋購入→そのまま家帰ったらあまりにお疲れモードでそのままぐったり&布団の中でブログ更新してる俺、惨状…ガクリ。ってな訳で、コレは明日の朝飯にでもしようかなぁとか何とか。
関連リンク:http://pierrotsrusk.com/index.html