カプコン、必死だな

  • 通常版:5510円
  • extend edition:8360円
  • フィギュア単体:6460円
モンスターハンター 3(トライ)G 特設ページ|イーカプコン

いや、千値練のフィギュアがハイクオリティと言うか、単体で6460円ってのが決して高い値段じゃないとは思うんだけど…抱き合わせだと3000円切る計算ってのは何事なんだ。いやまあ、販促も兼ねてるからってのは解るんだけど、もうちょっとこう、手心と言うか何と言うか。
まあそれはそうと、肝心のモチーフはラギア一式か…ううむ。や、トライのパッケージモンスターだからってことなんだろうけど、他のプラットフォーム…と言うかぶっちゃけポータブルシリーズのプレイヤーを取り込むっつー意味ではシリーズ皆勤賞なレウスとかディアブロとかの方が良かったのでは、とか何とか。あとキリン娘とかザザミ娘とか以下略。