昨日の続き

PSPo2i、結局デューマンはブレイバーにして近接メインっつーそれはそれでマゾいプレイングをやってみることに。で、キャラレベルがまだ90くらいしか無いのもあってとりあえずMAXIVのAに挑戦してみることに。
結果:最初のチョップ中にカムハーンが沈んで全俺が吹いた
…いや、相変わらずの防御性能の低さ加減で道中割と大変なことになりつつ、シズルは完全にトラップとNPCに頼りつつ、ボス突入時にトリメイトが1つとスケドが残ってるだけとか散々な状態だったんだけど…

  • シフデバ掛けて突入
  • 開幕フォバース→インフィニティブラスト発動
  • 横〜後ろをキープしながら適当にチェイン→フィニッシュ
  • チョップが終わる前に俺、勝利

とかそんな激しくアレな感じだったのですよ。いやまあ、無敵時間がない上にアイテム使用不可っつー縛りがある訳で、このくらいの火力がないと逆にバランス取れないとは思うんだけど…なんつーかこう、もう少し手心ってモンを以下略。
なお、職をブレイバーにしたものの、結局メイン武器はツインセイバーっつー面白くもなんとも無い構成なのは言うまでもない。ってか、クロー+シールドとかダガー+シャドゥーグとかの組み合わせも結構面白いとは思うんだけど…デューマンの紙装甲っぷりを考えると癖の少ない両手武器でも持たせないと以下略っつーかなんてか。