イベント予定

PSPo2i、グラールブーストロードは色々面倒…と言うか、いくら経験値ブースト入ってもフリーミッションじゃなぁ、と思ってほとんど参加してなかったんだけど…

2011年10月5日(水)メンテナンス後〜2011年10月12日(水)メンテナンス開始まで

  • マキシマムアタッククロスI B〜∞
  • マキシマムアタッククロスII B〜∞

2011年10月12日(水)メンテナンス後〜2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで

  • マキシマムアタッククロスIII B〜∞
  • マキシマムアタッククロスIV B〜∞

2011年10月19日(水)メンテナンス後〜

  • マキシマムアタック∞I S・∞
  • マキシマムアタック∞II S・∞
  • マキシマムアタック∞III S・∞
  • マキシマムアタック∞IV S・∞
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 運営サイト

なんじゃこりゃ…。つかまだラムダ(エクス)キャリバー*1、魔剣レーヴァテイン/デモンズディザスター*2辺りはお目にかかったことすら無かったりするし、この機会に頑張って掘ってみようかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、MAXとかMA∞って種族と職は何が良かったりするんだろう?や、雑魚の殲滅速度考えるとニューマン/フォースが良いのかも知れんけど、MAXは死ぬと即ミッション失敗、MA∞は評価が下がる=武器貰えなくなる事を考えると無難にビースト/ハンターで行ったほうがいいのかなとか何とか。そして最初から選択肢に入らないデューマンは以下略。ハコモアイシテ!→帰れ!的な勢いで。

*1:MAXIのSと∞で出る報酬武器

*2:MAXIIのSと∞で出る報酬武器