コメント返し

通りすがり 2011/09/28 16:25
はじめまして。
自分もTapSonicやりまくってますが、韓国版ですか?日本版ですか?iPhone版?Android版?
自分は韓国のiPhoneAndroidでしか使ったことないですが、Android版ならUnlockバージョンが普通に出回ってますので、それで1円も払わずに全曲できますよ。
無駄にクラシックとか多いですが、韓国音楽が好きなら間違いなく楽しめるアプリだと思います。

TapSonic - Spawning Pool

コメントどうもです。
や、このワタクシ禁断の果実アップル魔導書ケータイ 使い(←しつこい)だったりするんで「Android版ならUnlockバージョンが普通に出回って」の意味がよく解らないのですが…それってつまり「課金情報を弄ってフリープレイ出来るようにした違法な海賊版があるので」と聞こえるのですがと言うか、むしろこのワタクシ『「間違い無く楽しめるアプリ」に対して正当な対価を支払わない』のを良しとするほど堕落したつもりはないので以下略。
なお、ココまで書いておきながら件のTapSonicそのものについては「宣伝バナーがスイだったのでDL→演奏中にDMPで見慣れたイラストが背景に表示されるだけなのに気がつく→即アンインストール」という流れだったのはココだけの秘密である。と言うか、DMPとかDMテクニカとかで馴染みのある曲はともかく、それ以外のK-POP系の曲なんて正直サッパリ極まる状態だからなぁ…。