効率厨と言われそうだけど

PSPo2i、せっかくだからとばかりにブーストロードに参加→そっとグラールヒーローズマラソンに戻った俺、惨状…ガクリ。や、特定のモンスターしか落とさないようなアイテム狙いならコレも良いのかも知れんけど、

  • ソロでもレベル70くらい有れば10分以下でクリア可能
  • S評価ならタイプポイントが675貰える
  • ブーストモンスターが固定で山ほど出る
  • 確定でエクステンドフラグメントが貰える

グラールヒーローズの美味しさ加減が大変なことになってるからなぁ。つかコレ、タイプポイントと報酬の事を考えるとマガシ抹殺計画よりも効率良いかもってレベルだし…。
まあそんな訳で、このイベントはMAXとMA∞が対象になるまで放置の方向で一つ。…MAXの方はともかくMA∞の方は「敵HP0.5倍※ボスのHPは除く」とか書いてあるんで、本当に効率いいかどうかは微妙な気もするけど…まあこれはチケットとか報酬武器とか狙いって事で一つ。