投票結果

8月30日〜9月12日にかけて、電撃オンラインで行われた『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画。慧心学園女子バスケットボール部の5人+昴の幼なじみ・荻山葵、ミホ姉こと篁美星の7名を対象に行われた熾烈(しれつ)な戦いも終わり、ついに結果発表の時間となりました! はたして、1位となってちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストが描かれるのは誰なのか? 皆さんの応援コメントとともに順位を発表していきます。

電撃 - 『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画の最終結果を発表! ちょっぴりエッチなイラストになっちゃうのはこのキャラだ!!

…何てか、面白みも意外性もない結果だなコレ…ううむ。や、トップの得票数が2位の倍以上、最下位の10倍以上っつー偏りっぷりは有る意味すごいとは思うんだけど、順位があまりに順当すぎるというかむしろ「人気投票の結果なんて皆わかってると思うんで、ここはあえて1位から発表します」だなんてアレなことをやらかした某スレイヤーズを以下略。
まあそれはそうと、

  • 昴さんの“正妻”の座は誰にもわたさない! 圧倒的な力を見せ〜
  • ロリコンの世界へようこそ! すべての小学生女子を過去にする〜

辺りの紹介文が妙にツボったというか、むしろ某P4Uのナレーション(CV:マダオ)を思い出してしまって吹いたのですがどうすれば。どうもするな自分。
関連動画