ふと買ってみた

本屋で見かけた電撃G'sマガジン何ぞを衝動買いしてみた俺、惨状。なお手に取った具体的な理由が、

この妙にエロスな付録のイラストだったことは言うまでもない。ついでに言うとこのワタクシ、「このみ=AQUAPAZZAのプレイヤーキャラ」程度の認識であることも言うまでもない。
まあそれはそうと、とりあえず本体の方をざっと読んでみたんだけど…何か恐ろしく厚い雑誌だなぁと思ったら半分以上が連載コミックっつー構成に全俺が吹いた。や、ワタクシの中のG'sのイメージっつーと読参(と言うかむしろ「シスプリ」「双恋」あたり)だった訳で、それが今となっては割とひっそりと「ラブライブ!」やってるだけってのはなんてか隔世の感が有るなぁとか何とか。
…と思ったんだけど、冷静に考えたらシスプリが99年〜03年、双恋も02年〜05年(ついでにフタコイオルタも05年)だったことに気がついて俺、沈黙。時の流れはいつでも哀しすぎる…Back to You的な意味で。
関連動画