準備中

PSPo2i、明日からMAXのIとIIがブーストロードの対象クエストになるってんで、全キャラレベルが100になるように調整してたんだけど…

  • グラールヒーローズマラソンもさすがに飽きた
  • 魔石も結構たまったし、せっかくだから俺はこの赤いマガシを抹殺するぜ!
  • と思ったらヴァンダ・メラのディーガで即死→スケドで復活→ガルディンの突進が重なっててダウン→ディーガが重なってて即死

だなんてとても残念な失敗をしでかしてしまった俺、惨状…ガクリ。や、慣れてるからと思ってハーフディフェンス付けてなかったのが敗因なのは解ってるんだけど…なんつーかこう、あのエリアって割とストレスがマッハでホッハな感じだよなぁとか何とか。ってそれゲームが違うんで。
まあそれはそうと、とりあえず使うキャラは無難にキャスト/レンジャーで行こうかなと。いや、効率だけ考えるならニューマン/フォースが良いのかも知れんけど、フォースって基本的に目押しも主観射撃も要求されないし、その気になればボタン連打ゲー状態でも普通に戦えるってのはあまりに微妙と言うかぶっちゃけゲームとしてはあんまり面白くないので、とか何とか。
…でもそのなんつーか、「テクニック連打してたらすぐにPPが切れ、PP回収のために殴りに行ったら雑魚相手でも即死しかねない」紙装甲なデューマン/フォースは有る意味面白すぎて大変だと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。