まさに物欲センサー

PSPo2i、昨日からGBRでMAXIのSをマラソンしてて、

  • ウンリュウジミサキ(クロー)
  • アンク・ラス・ダウラス(アックス)
  • クリムゾンフレア(ロングボウ)

辺りの高レベル武器も結構集まったんだけど…目当てのサイコウォンドとラムダ(エクス)キャリバーはサッパリ手に入らない俺、惨状…ガクリ。いやまあ、サイコウォンド*1はビワ☆ロック*2って代替品があるし、それ以外は他に選択肢がいくらでも有るんで以下略って話も有るんだけどさ。
まあそれはそうと、Sだと確定でバッヂが3枚手に入るんで、せっかくだからとばかりにネオマガシ・レプカ何ぞをゲットしてみたけど…何てか使い方が難しいなこれ。いや、色は白とか金色とかにしてればCV:若本感が薄れて良い感じだと思うんだけど、合わせる頭が限られそうなのが以下略と言うか。まあ開き直ってマガシと同じく人間タイプの顔にすれば良いのかも知れんけど…個人的にキャス男の頭はメカっつーかロボの方が映えると思ってるもんで。なお、キャス子は何があっても人間タイプの顔じゃないとダメだと思ってるのは言うまでもない。
…とココまで書いた所で「冷静に考えたらもう少し頑張ってダガーオブセラフィとかもらった方が良かったのでは?」と思ってしまった俺、惨状…ゴトリ。という訳で、後30回*3ほどハムって以下略。

*1:PP消費70%/PA倍率110%

*2:PP消費80%/PA倍率100%、雷属性威力+20%

*3:バッヂを90枚程要求されるので