チャレンジミッション

PSPo2i、そういえばインフィニティのチャレンジミッションは全然プレイしてなかったなってんで、今更ながらにインフィニティグランプリをソロでプレイなのですよ。
結果:「フォースで1stステージ」以外目標タイムを切れそうにない俺、惨状
…てかコレ、ファイナルまではまあ何とかなりそうだけど…エクストラ・零に至ってはソロだとクリアすらままならない気がするのですがどうすれば。いやまあ、そもそもコレってファイナルまではペア、零以降は4人でタイムアタックって趣旨のミッションなのは解ってるんだけど、もう少しこう手心っつーモンを以下略。まあそんな訳で、今度は某友人とフォース×2のペアで以下略。具体的にはサ・ゾンデ×n→ディーガ連射、とか何とか。
なお、ココまで書いておきながら冷静に考えるとこのミッションで手に入る良い武器ってファミ通デンドウブレードくらいで、それも実用レベルにしようと思ったら割とマゾいって事に気がついた俺、再び惨状…ガクリ。や、とりあえず1と2で計5回、ファイナルで3回目標切れればとりあえず好きな属性のを1本貰えるけど…

  • 素ではかなり残念
  • エクステンドまでだとかなり微妙な性能
  • エクステンド∞でも元からSランクの武器の方が上
  • さらに2011体斬りで解放すると全ソードでトップの火力

ってのは今更面倒だし、コレを複数とか合成もとか考え始めると…ねえ?