メディアワークス、本気と見た

こちらは真帆宅のプールサイドに寝転ぶひなた。なぜか水着が取れちゃいました。なぜ取れたのかは、ラフを書いた僕にもわかりません。

電撃 - 『ロウきゅーぶ!』智花&ひなたのちょっとエッチなご褒美イラスト到着! イラストを使ったTwitterアクセサリも配布します

いや、いくら本編とは関係がないとは言え、本家がコレってのは流石にアウトだろと言わざるを得ない。…と思ったんだけど、

オレが本当の紳士のやり方を教えてやる。
(注:10月いっぱいまでとの事なんで確認はお早めに)

Twitter. It's what's happening.

その本気に全力で答える原作者に全俺が吹いた。おまわりさん、こいつらです。