末永く爆発しろ

今日は某友人から「遠距離恋愛中の彼女が福岡来てるんで、せっかくだから一緒に晩飯でも食わねぇ?」的なお誘いが来たのですが…

思わず↑こんな感じでグラール太陽系惑星パルム在住の太陽王的な面構え&悪態モードになってしまったのは言うまでもない。クソァこのリア充め…ッ!
まあそれはそうと、友人の彼女を交えた食事→当然の帰結としてアレな過去の暴露合戦、になってしまったのですが…「コイツのブログ(=ここ)のURL教えるから」と言われて思わず凍りつきかけた俺、惨状。いやその何てか、基本的にゲームとか模型とか音楽とかで記事書いてはいるけど、ネタがないときとか呼吸するかのように気軽に自然に下ネタ持ってきたりするんで女性の目にはちとゴニョゴニョ…。
んであんまり関係ないんだけど、友人連中に言わせるとこのワタクシ「ワガママなお嬢様に振り回され気味な執事系キャラ」的イメージらしくて全俺が泣いたのですがどうすれば。どうもするな自分。