コメント返し

Jacky 2011/11/05 21:13
青髭さん何で聖女見間違えたんや・・・

新手のFate - Spawning Pool

多分アレだ。師匠からもらった魔導書を読んでたらCV:こおろぎさとみな金と紫のオッドアイっ娘に遭遇→SANチェックに失敗してインスマス面になりながら以下略とか何とか。微妙に違う作品が混じってるのは気にしない方向で。
んでFateとは直接関係ないんだけど、ファンタジー的な話で「女騎士」っつーと凛々しいとかそういうイメージよりも先にエロ妄想が出てくるワタクシはもう駄目ですかそうですか。オズ様は話がわかるッ!的な意味で。
関連リンク:女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)